運動で痩せよ!ゆりこのダイエットblog

運動を日課にしてからダイエットが楽しくなりました(*´ω`*)日課のダイエットについて思ったことなどを記録します(*^^*)ダイエッターさんとも仲良くしたいデス♪

ダイエットは運動するのが一番!

 

ダイエットが趣味のゆりこです(*^^*)

 

昔は、運動ってキツくてめんどくさくて大嫌いだったんですが、ラク~な生活を送っていたところ、ぶくぶく太ってぽっちゃりどころではなくなりました(^_^;)

 

いろいろなダイエットを試したけど、大嫌いな運動を短時間からはじめてみたところ、結果が出て、ダイエットに成功☆彡

 

それから運動が楽しくなりました~(^^)

 

ブログをはじめたのは、ダイエッターさんと交流したり、ダイエットの情報を記録したいと思ったからです☆

 

ダイエットが続かない人や、どんなやり方がいいかな~って悩んでる人に読んでもらえるような内容になるといいな(*^^)

 

運動でダイエットをするのって、モチベーションの維持が一番の敵!

 

私がモチベーションを維持した方法も紹介していけたらなって思います★

 

ブログもダイエットと同じように楽しんで書いていきまーすっ(*´ω`*)